 


箱様がお亡くなりになりました 


そしていらっしゃったPS3様(´∀`)
いや、相変わらず私のじゃないんですがね(笑)
…あの子は、思い付きで偶に爆弾のような買い物するからダメだと思います(爆)


今、ネットに繋ごうとケン君がビキビキ(^ω^メ)しながら奮闘中です。

BBCS持ってる方、無事繋がったら勝負してやってください(笑)
…つかヴォイス見てる人で(哉戍を除いて)BBCSやってる人いるんですかね?(´・ω・)


散財 


元バイト先に貢いでしまいましたよ…

すみません…
だってもふもふなんだもの…(´д`*)

忘れないうちに 

ギタフリXGプレイしました。
簡単なのしかやってないので、まだPは出てきていませんが。
Yを小指でやったらプルプルしますけど、なんかそれっぽくなるので、もう少し頑張ろうかな…?と思ってます。
5ボタンを嫌ってか、殆ど人居ませんし(笑)

でも200円1クレが厳しいな…orz

課題にやっと手をつけました。 

きっと日曜日には終わるんじゃないですか?
ギリッギリまでやる気満々です(殴
つか、もう4月なんですね…。
お姉さんは、月日の流れ…と、気候の変化についていけないよ…orz



さて、話が変わって。
カテゴリーを「ゲーセン・ゲーム」にしたのは、哉戍と遊んだからです。
昨日の話なんですが。
久しぶりに。
何か…私が話を聞くはずだったのに…
いつの間にかいろいろ暴露してた気がするんですがww
とても公共の場では言えないガールズトークでした(ぇ

で、ガンガンのNEXTやりました。
最初行ったUファクが1ライン設定だったので、乱入喰らいましたorz
両方1000コストとか…何度やっても死ななくてモンモン(←)してました(^ω^)
乱入し返しましたが、無理でしたorz
コストオーバーに「うへぇ…」と思いつつ、相手のゲージも残りわずか。
そこを狙おうとしたら、そいつがトドメを刺してくれました。
で、LOOP行ってきました。
結構プレイしましたよ。
νガンやらインパルスやらストライクやら、何度かガンガンで触った機体を使っていたのですが、ステキャンを使いきれず死亡。
…当たり前の如く先落ちかつ2落ちしてすみません…orz
こうなったらもう、1000コストのしかないだろう!という思考になり(ぇ)、唯一使ったことのあるザク改(とか言いつつ、家庭用でしか使ったことがありませんが/ゴルァ
それにも関わらず、AのラスBOSSまで行きました。
まさかですw(^ω^)
遠くからミニ核と手榴弾みたいなのを投げまくり、地味に射撃してました。
そして哉戍のアッガイを巻き込むというwww←

ステキャンしないとか、ないよな、自分…。






「続きを読む」は私信です。
哉戍へー

続きを読む

ギタフリ、3月にバージョンUPするんですね 

でも今Battle Stoneやってますね。
離れないようにする為ですかねぇ?
そんな私はD2とD1をウロウロしてます。
D2で勝ったと思いきや、D1で(名前が)の人と当たって死にますorz
酷いよ…!(ノロ`)
つか、持ち曲が欲しいですね。
絶対勝てる曲。
何故か、たまゆらのBassは7勝とかしてましたけどね。
この間ボロボロでしたが。

確かスキルが今、388くらいだった…はず。
にしたいけど、う~ん…。
早く次になってくれないかしら?
次こそ紫にしたいなぁ。



あと、QMAもやってます。
ガーコイルだったかな?
ショボショボで、あれこれケン君に突っ込まれながらやってますが。
常識が足りないのがバレバレですorz

