 


三重 





九州に行ったケン君から貰った三重限定(笑)
「九州辺りはあるでしょ?」
と言われました。
散々買ってきてもらってるので、間違いないです。
ないものを確認してる余裕もなさそうでしたし。
忍者とか可愛いな…(*´д`*)

ありがとっ


岐阜 

PA0_0363.jpg




車校での高速道路の教習で、刈谷のハイウェイオアシスに来たらありました。
全然岐阜じゃなi―(略

でもこれは、見た瞬間、シュール過ぎて笑えました。
鵜の上で寝転んで魚を横取りするとは(^ω^)笑

長野 

PA0_0362.jpg




車校での高速道路の教習で、刈谷のハイウェイオアシスに来たらありました。
全然長野じゃなi―(略
でも折角なので。


…スキーとかスノボやってみたいな(何

三重 

PA0_0361.jpg


車校での高速道路の教習で、刈谷のハイウェイオアシスに来たらありました。
全然三重じゃないんですけどね(爆)
食べてるところに惚れましたvvv

スキー 

PA0_0360.jpg

これもLoFtで。

地域限定は特にしてなかったんですが。
残り1つっていうのと、このリラの半開きの口で、つい、買ってしまいました(笑)

スキーは、滑れなさそうですよね。
寧ろコタツでぬくぬくしているタイプだと思うんです、リラックマって。





私も滑れませんけどね(何だって?

