 


結局似た者同士なのね(笑) 

家には卵焼き用のフライパンがありません。
ですが、これからはお弁当を作る機会も増える(と思った)ので、(縦に)仕切りで3つに分かれたフライパンを買いました。
真ん中で、卵1つで卵焼きができる!ってやつです。
実際、お弁当作るときには結構便利です。
何度もフライパン洗わずに済んでますし(´∀`)

で、そんなフライパンなんですが。
この間実家に帰るときに、(妹を送るついでに)迎えに来てくれた父の車の中で、その類のフライパンの箱を見つけました。
(見たのは真ん中が更に2つに=計4つに分かれているタイプ)
私「これ(妹)の?」
父「そう」
私「私も似たようなの持ってるわww」
なんて会話をして。
家に着いて母にも話したところ、
母「(姉)も買ったってww使ってないみたいだけどww」
私「ちょww」
母「(姉)のはこれじゃないけどねww」
姉が買ったのは、どうやらY字に3つに分かれたタイプらしいです。

姉妹揃って、誰が勧めた訳でもないのに似たようなフライパンを各々に買って…でもカブらない不思議ww(^ω^)
性格も趣味も結構バラバラかと思いきや、所詮似た者同士なんですねぇ(´ω`)
…フライパンの分かれ方(の選び方)が、性格の違いかもしれませんが(笑)


過敏性腸症候群 

って知ってます?
ストレスや緊張、暴飲暴食などで下痢や便秘を引き起こす病気です。



就活でどこか行く度に、絶対お腹の調子が悪くなるので、遂に買いました。
………ストッパ下痢止めww(^ω^)←
「飲みやすいアセロラ味」が全然美味しくなくて辛かったんですがww。゜゜(。^ω^。)°゜。
…でも確かにお腹が痛くなるのは避けられました。
でも美味しくなかった…orz←
口で噛んだり溶かしたりする薬って、水で飲んでもいいんですかねぇ…?








続きを読む

ちょwww 

PA0_0342.jpg

「つめた~い」じゃダメだろww




以上、溜まった写メの開放祭でした(笑



追記ですw
これ、実際に夏になるとつめたいらしいです。(ケン君の友達談)
まさかですwww

(´艸`)ププッ 

3月5日。
それは、私を含め、プロジェクトメンバーには忘れられない…忘れたいのに忘れられない、本当に悔しくて、泣いた日であって。

でも、それはそのままにしておくんじゃ、悪い思い出ばっかりかな?
折角もらった、写真データを、データのままにしておくのも、何か勿体ないかな?
と思いまして。
全部を印刷すると、百枚なんて簡単に超してしまうので、一部だけ印刷することにしました。

で。
殆どの写真で、私たちは笑っていました。
楽しそうに、ピースサインを作って。
「あの頃は、こんな風になるなんてねぇ…」
とか、ちょっとしみじみ思いながら、画像を選んでいたら。

S子さんのフォルダの、とある写真を見つけました。
それは、ビジネスホテル(PR会:名古屋から直接、翌日の本戦会場:東京(始発でも間に合わないため)に向かった時)での写真で、本戦当日、つまり、3月5日の朝のものでした。

どんなものかと言うと。
私が中央で、吟とS保さんをハベらせている写真です(撲

枕を背もたれに、ベッドでくつろぐ私が、ぼそっと。
私「何か、海外映画に出てくるベッドシーンの翌朝って感じ」
吟「え?」
私「何か…、こう、ここに女の子ハベらせて…(左手を広げ、右手で人型を書いてみる)」
吟「ぷ(笑)」
私「え、分からん?」
吟「分かるww」
そんな会話の最中に、S保さんとS子さんが来て。
S保さん「…何やっとんの」
私「え、吟をハベらせてるんです」
S保さん・S子さん「は?」
私「や、何か、海外の映画とかって、こんな感じじゃないですか?(笑)」

そして最終的に、S保さんとS子さんもハベらせました(何故

特に笑えた写真は、左に吟、右にS保さん、撮影S子さんの時のです。
何故かって、私の表情が一番かったからです(爆



辛いばかりじゃなかったんだなって。
こうして仲良くなれましたし、得たものも十分あったんじゃないかなって、思いました。
(笑い話に入っちゃってますけどね/殴)

どどーんwww 

GRP_0014.jpg

昨日のバイトで、キャラメルポップコーンのサービスがあって。
上がる時の、その残りでした。
パイプ椅子に、どーんwww
K谷さんとN山さんと、3人でカラメルがよくついた(色が茶色くなっている)ものばかり20分くらい貪ってました(爆
美味しかったです←

