 


1日遅れの 


バレンタイン。
フォンダンショコラとやらを作ってみました。

…甘くて死にかけましたorz
砂糖の量を間違えたのか?
と言いたくなる甘さでした…
ブラックチョコなのに…
ちゃんと量ったのに…(´;ω;`)

「甘www(^ω^)」
と言いながらも、ペロッと2つ食べたケン君は凄いです。


男の子の歌声っていいですよね(*´Д`)ハァハァ 

今日は学年飲み会でした。
90人前後の中で、半分以上(50人以上)が参加することに驚きつつ。

終わってからカラオケ行きました。
女の子は私とアラジンともう2人。
男の子がN原君にU野君、ほとんど会話をした記憶がないI留君、K口君、S谷君と。

お酒飲んで喋り倒してたので、声はガラガラでした。
いやぁ、L'Arc~en~Cielが出るわ出るわ(笑)
後半は高音が出せるようになって、調子に乗って、貴方に唄を私に花をを歌ってきました。
…人間と機械の差を思い知りましたよorz

最後に歌ったサウダージは音程的に絶好調でした(´∀`)
ただ、show劇とかいうマークがついていて、興味本位で入れて後悔しました。
何てことをしてくれたんだ全く…(´д`;)な映像なので、心が広いことが最低条件であり、全力でウケを狙いに行く人、この記事見て好奇心が疼いた人にはオススメかもしれません。


男の子たちみんな、歌うまかったです。
男の子って、地声と歌声が違うんですよねぇ…(*´∀`*)イイ!←
AM11:00とか有心論とかfanfareとか春夏秋冬とか。
女性曲も歌ってくれました(笑)
特に入れてなくて、覗きにきたI留君に、
「歌ってきー」
と声をかけたら、みんな空の下を入れてました。
この時点で(゚д゚)ポカーン
しかも高音が出てて(;゚;盆;゚;)何だって!?状態でした。



いやぁ、貴重な体験でした。
私も音域は狭くはないと思いますが、見習いたいですね。
つか女性曲のバリエーション増やしたいなぁ…と思いました。
男性曲ばっかりなんですよね…
気が向いたら頑張ります(`・ω・´)

クリスマス会 

久しぶりに、哉戍とも…つか、私は吟たちに比べてそこまで久しぶりじゃないんですけど、久しぶりに。
会って、クリスマス会しました。
吟と哉戍とアヤとMと蒼と。
1年時の仲良し組みというか。

楽しかったですよ。
爆笑ものだったのが
吟が買ったプレゼントが子供用だったり、Mの買ったプレゼントがラムネビキニだったり(笑)
ラ ム ネ ビ キ ニ ( 笑 )
しかもそれが哉戍のところに行きましたww
絶対に着けた写メを送ってほしいんですがww(^ω^)
もし私のところに来ていたら、まず紐を取ってもりもり食べてしまいますが、きっと哉戍ならそんなこともしないでしょうし。
ね、しないよね?(^ω^ )
楽しみに待ってます。

東京行ってきました 

経済産業省主催の、社会人基礎力の予選を勝ち抜きました!!!
何か、
「やったっ!!残った!」
というより、
「(残ると思っていたけど)ああ、よかった」
という感じが強いです…

次(本戦)は3月5日です。
その前の3日にお弁当販売、4日にPR会と、休む暇が全っっ然ありませんが、何とか頑張ります(`・ω・´)

クラス会&ディズニーリゾート 

16日は元1Cメンバーでのクラス会、17日はディズニーリゾートへ行ってきました。
まずは16日のクラス会から。

まぁ、Mが幼児化するのはいつものことで…、吟が回を増す毎に激しく壊れていってるのは、私の気のせいじゃないはずww
前は哉戍と蒼と何だかんだで3人(M、アヤ、吟)を見ていましたが、今回は哉戍が不参加で…。
おまっ…!∑←
最終的に、いろんなところに逃げ回ってました。
身の危険…は感じませんでしたが、体力温存のため、蒼を放置してww(ぇ
Y美ちゃんとかR菜も、Mと吟の間に入ると巻かれちゃう(同じように外れてしまう)んですよね。
流石です。

あ、H田君が、「吟すげー(笑」と言ってたよ?(・∀・)ニヤニヤ



その日はちょっと早いですが21時に出ました。
そこから2時間かけて、アヤとMを連れ帰省しました。

翌日(17日)は4時半にMとアヤを起こしていざ、ディズニーリゾートへ。
ランド→シー(貸切)ということにしました。
ランドは、やっぱり混んでますね。
つか、ファストパスの制限が、仕方ないとは思うんですがキツイです…(汗
実際にファストパスを利用する時間の制限と、以降のファストパスを発行するまでの時間制限が。
11時過ぎにランドに着き、即刻スペースマウンテンのファストパスを取ったはいいものの、利用時間は14:30~15:30で、次のパス発行が13:10以降。
え、それまで何をしろと?
結局並ぶしかないんですよね…=3

ちょうど高い乗物に乗っている最中にパレードが始まり、何気にいい位置から見ていました(´∀`*)

ビックサンダーマウンテン、ホーテッドマンションは運休、ファストパスの制限で、プーさんのハニーハントが乗れず、特に乗りたいものもなくなってしまい、17時くらいから、お土産+ちょっと早めの夕飯を食べました。
結局ランドでは5つかな?

その後はシーへ。
父親の会社のツアーなので、19時半からシーが貸し切りでした!
タワーオブデラー、インディージョーンズの30分待ち以外は、全て5分以内の待ち時間で、絶叫系を制覇してきました(´ω`*)

25周年の鍵モチーフが、メチャメチャ欲しかったのですが、時間とお金がかかるので諦めました(´・ω・`)
あれ、超可愛いのに…。

また、機会があったら平日にでも。

