 


久しぶりの 

Jasonさんから頂きました!
「タイトルのないバトン」っていう名前じゃないですよね?(笑

では、早速







★10人に回してくださいっ!!
…今誰がブログやってるんだろ?←
・哉戍
・吟
・こなつ
・蓮見悠ちゃん
・トキコ
で、いつものメンバーでごめんなさい。
私があまりにもHP更新スルーしてるので全然連絡とってなくて…すみませんorz



★10人は一生の友達?
そうであると願って! 

★好きなものは?
リラックマ。
日々増殖し(ケン君と増殖させ)、私のベッドを占領してくださってます。
寝返りが打てないし、テレビ前もいっぱいでリモコンが利きません(笑) 

★送り主と出会ったきっかけは?
Jasonさんが、ブログ(過去ヴォイスの方です)にコメントくださりました。 

★送り主の良い所は?
優しくて面白いところです^^ 

★送り主の第一印象は?
優しい方。 

★自分の本名を変えるなら?
え、う~ん…名前を2文字のにするとか?
今名前が漢字で3文字なので、こう、バランスが難しいです(母親が3文字の漢字でつけたかったらしいです
でも親が付けてくれた名前に不満はありません^^ 

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
え、名前の話ですか?(゚д゚)
う~ん…上と同じ、かな?
理想は漢字名字+漢字名前=4文字がいいです。 

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
複数も人次第です。
仲がいい子なら全然構いませんけど、ただのクラスメイト、みたいな微妙な繋がりの人と居る時間だったら1人の方がいいです。 

★オススメの作品は?
漫画ですか?
鋼の錬金術師、黒執事、とか? 

★これだけは手放せない愛用品は?
100均で売ってるんですが、ノック式の0.38の黒のインクペン。
ノック式という便利さに加え、0.38という細さに魅了されて、もう手放せません。
あと、USBメモリ。
大学入ってから必需品です。 

★あなたの好きなキャラに共通することは?
大体主人公ですね(笑) 

★PCと携帯の壁紙は?
PC…リラックマの5周年のです。全体的にピンクで馬車に乗ってるのです。
携帯…ケン君がコリラックマのデカいぬいぐるみを抱えてる写メ(・∀・)


心理テストバトン 

Jasonさんから頂きました。
ご指名ありがとうございます^^

では、早速。





心理テストバトン





■最初に回す人を5人
→吟、哉戍、トキコ、(ブログやってたら)流衣、こなつ

■次の接続詞、言葉に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」
→そう言ったって現実は変わらないんだよ

2.「やがて」
→日は暮れる

3.「ただ」
→逢いたくて(ォィ

4.「だって」
→…どうしようもないじゃん

5.「そして」
→誰も居なくなった

6.「水たまりは」
→アメンボにとっての暮らしの場

7.「あの子って」
→天然だよね

8.「今日の私は」
→ちょっとハイテンション

9.「すこしは」
→あの子を見習えよ

10.「涙は」
→ケンカじゃ流した奴が負け。
本気でやったことに対して泣けないのは、それが本気じゃなかったため。

診断結果は「続きを読む」へ。

続きを読む

2つめー 

哉戍からもらってました(過去形
…最近お姉さんは遊べなくて寂しいです(何
ではでは早速。





あのこがもっと知りたいバトン





①あのこがもっと知りたいという5名を指名。
→ん~…とりあえずオフ友達には回ってるだろうからフリーでお願いします。

②お名前は?
→時藤あきなです。

③年齢を教えて?
→20です

④ご職業は?
→大学生です
4月から3年生ですよ。

⑤ご趣味は?
→音楽聴くこと。

⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
→偶にポロッと天然なのが好きです。
あと、話しやすい人。

⑦特技は?
→ブラインドタッチ?(聞くな
自分ではもう速いとも思っていませんでしたが、この間、タイピングで遊んでたら、結構速いらしく、驚きでした。

⑧資格持ってますか?
→英検とか漢検とかP検くらいです
…早く免許取らなきゃな…orz

⑨?悩みはありますか?
→ん~…悩んでる余裕もないくらい疲れてることとか?

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好き:お菓子、シチュー、ゼリー
嫌い:グチャグチャしたもの全般

⑪最近の喜怒哀楽
喜→喜び…ん~…何だろ?
怒→うちの大学のA先生全般(もう全部が面倒くさいし、怒れます)
哀→自分をかばって、人が殴られた。(というを見た/ぇ)
楽→ガンプラ(末期

⑫ナンパ・キャッチ 声をかけられる比率は?
→1:9。
…生々しいですか?
すみません(笑

⑬好きな人はいる?
→友達、彼氏。
最近は、家族も結構好きだと思います。

⑭あなたの愛する人へ一言
→これからも、傍にいてください。
元気でいてくれたら嬉しいです。

⑮最近ハマってることはなんですか?
ガンプラを作ること(ヲィ

⑯最近許せなかった事は?
→「私が1番頑張ったこと」を、さも「自分の働きかけと、生徒の熱意が伝わったのでできました」といった感じに言われたことと、遠まわしに「嘘を吐け」と言われたこと。
何も知らなかった奴が、手柄を持って行こうとするな。
そういうことをするから時間軸がズレて困るんじゃないか。

⑰最近お気に入りの曲はなんですか?
→HUNTER×HUNTERのOPだった、おはようって曲と、BUMPのラフ・メイカー。

⑱最初に指名した人たちの他者紹介をお願いします
→お疲れ様ですっ



…質問の答えになってませんね(笑

ごはん1粒1粒は無理www 

吟から回ってきたバトンです。
遅くなってごめんよ(汗

あ、流石にご飯1粒1粒は無理ですwww←

んじゃ、早速。




・ルール
・3日以内に書く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
・回す人5人
→哉戍、トキコかな?
哉戍は罰ゲームを2食続けてやるがいい(・∀・)ニヤニヤ←


・あなたの名前
→時藤あきな

・呼ばれ方
→「あっきー」とか「あきな」とか。
「あっきーな」は止めてww゚・。・(^ω^)・。・゚
オフではそのまま呼び捨てが多いですね。

・あなたの年齢
→ついに20ですよ。
でもこの前、スーツを着ていたらみんなに「就活?」と言われましたorz

・好きなもの
→リラックマ

・今現在 恋人は?
→居ますよ。
1コ下の可愛い子です…、が。
最近身長が伸びていそうで(並んで歩くとちょっと差ができ始めたので)悔しいです(何。

・好きなタイプ
→サバサバした人がいいかな。
趣味が同じだったり、たまに可愛い事したりすると、もうキュンキュンvvしちゃいます(´Д`*)ハァハァ←

・嫌いなタイプ
→基本的に、個性のない人。
自分のこと棚にあげる人。

・好きな映画
→映画…?
全っ然見ないからな…
でも、吟と同じく、最近の漫画のドラマ(実写)化はお腹いっぱいです。
原作と離れすぎだし、とりあえずカッコイイ人使えばいいでしょ。的思考にウンザリです。
演技がショボi―(ぁ

・好きな音楽
→ポルノとJDAとABCが好きです。

・送り主を色にしたら?
→緑か黄緑

・回す人を色にしたら?
→哉戍:黒
トキコ:赤

・好きな食べ物
→お菓子です(ォィ

・それぞれの罰ゲーム
→哉戍には、吟と同じようにご飯を食べる時に1粒1粒でww
トキコは…、拉致(ぇ
会ったら拉致って癒してもらわんと(撲

哉戍からー 

遅くなりました。
とはいえ罰ゲームが指定してなかったのでスルーでwww(殴



《罰ゲーム付きバトン》



☆三日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いていない人には罰ゲームをやらせる

/.回す人5人の名前
カブってる気がしますが、吟ちゃん行こうか!(ヤメロ
あ、ちなみに罰ゲームは銀髪ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

/.貴方の年齢
やっとこさ20。
コレでも一応二十歳ですよ(何

/.好きなもの
リラックマ。
徐々に部屋に増殖中で、幸せいっぱいです←

/.こいびと
いますよー。

/.好きなたいぷ
優しい人、面白い人、趣味が合う人。
何かもう、極論ですけどねorz

/.嫌いなたいぷ
えっと…、アレですよ。
あの雰囲気(ドレ
分からないことを分からないままにしてテキトーにする人。
こっちが被害被るんで(´∀`メ)

/.好きなまんが
黒執事、メンズ校、鋼錬、コスプレ★アニマル…あたりですかね

/.好きな歌手
ポルノグラフィティ。
JDAとABC。

/.好きなブランド
特に拘りませんからね…
…san-x(……と書けという圧力が(笑

/.送り主を色にすると
黒。
もう決定でww

/.回す人を色にすると
緑ですね。
哉戍と一緒ですけど。
吟=緑も定着してきましたね(´∀`)アフン

