 


7年目 

あいかわらずGuitarを離さずにいるんだよ。
それは僕でいるために離せないものだから、今でもそうだし。
…song by ポルノグラフィティ/ダイアリー00/08/26

ってな訳で、ダイアリー00/08/26から7年目ですね。
ポルノさんは覚えているのかなぁ?
相変わらずGuitarを離さずにいるとは思いますけれど。
特別何かするわけではありませんが、祝います(ぇ

そうだ、折角Guitarって言ってるから、ギタフリやりに行こう(貴様…



小中高生のみなさん、宿題は片付いてますか?
…なんて、私も今まで早々に片付けた記憶などありませんけれど(マテ
もう夏休みも終わりです。
早く大学生になってください。
宿題なんてありませんから。
社会人になっちゃダメですよ。
大学生になるんです。
社会人は休みが5分の1位になってしまいますから。
(社会人の皆様、お疲れ様です)
まぁ、大学生の休みだって2ヵ月も悠々と休んでいる人もいれば、私みたいに40日しかない人もいますけれど。

本当に遊べるのは大学生くらいかも分かりませんね。
…が。
プールや海には行ってないし、花火をしたわけでもないし、(ちゃんと大会会場で花火を)見たわけでもないし、スイカを食べたわけでもないし…夏らしいことを何もしてません…orz
あ、でもかき氷(のアイス)だけは食べました(地味
夏らしき暑さだけはもう少し続きそうです。

…、私は再試の勉強をせねば…orz



わお 

美味しそうに出来上がっていますね!
あの味付けって難しいのでしょうね…。
時々かなり辛いのを食べる事があり、苦い顔をせざるを得ません。
繊細な料理です。

きっと、永遠のルーキーマネージャーさんは、今まで晴一さんに勝てないからこそ、勝てるものを1つくらいは見つけたいのですよ。
何かあるたびに勝負を挑むのも、その所為かと…。
そこは、晴一さんの広い心で、温かく見守るということで。
そして負けないように頑張ってください。

それにしても羨ましいです。
私もパスタ作ってみようかなぁ…?
だって折角一人暮らしをしていて、折角パスタは買ってもらっているのだから。
でもパスタを使いきれると思えないので悩み中です。
ジップロック付きのを買って、残りのパスタは保存しましょうか…?

お疲れ様です。 

まだまだこれからですね!
エコパでは楽しみにしています^^
是非ギターストラップも登場していただきたい!

グッズも紹介(通販)始まりましたね!
やばい、お金、足りるかなぁ?(汗
今から諭吉様をチケットと一緒に入れて(取っておいて)おこうかな・・・。

タオル横スタの時は買えなかったので欲しいです。
ピックは基本欲しいです(笑
デザインピック収集にハマっていまして。
L'Arc~en~CielとかJanne Da Arcのデザインピックとか。
そういうの大好き(爆
ポルノは2枚目です。
でもコレもタオルと同じで人気がありそうだなぁ・・・orz

