スポンサーサイト 


う~ん… 

ヴォイスの過去ログが、なくなるみたいですね。
私も、Jasonさんの記事を読んで知ったのですが。

とりあえず、こっちに移行したのはいいものの、コメント、Read More、画像が全部消えてしまうんですね…。
Read Moreは…頑張ってコピペしようかとも思います…が…コメントが消えてしまうのが残念で仕方がありません。
折角出会えたのに…。


とりあえず、カテゴリ移動とかは、頑張ります。
でも改行とか、ズレは勘弁して下さい(ォィ
という訳で、カウンターも弄りました。
トータルになってます。
新ヴォイスだけで、もうすぐ10000Hitになりそうでした。
ありがとうございます^^

スポンサーサイト

コメント

お引っ越し

AOLのブログが無くなっちゃうんですね。
わたしはAOLお勧めの場所に休眠中のブログも含めてとりあえず全部移動させるつもりです。それだと画像もコメントも(未承認コメントも)非公開記事も全部移るそうですので。

あら?

 あきなさん、おはようございます。

 あきなさんはAOLに過去ログを残していたんでしたっけね。サービス終了なんて簡単に言うけどユーザーは簡単に済ませてほしくない人がほとんどでしょうに。

 あ、それとたまに(?)ウチのブログ見に来てくださってたんですね。ありがとうございます。今後ともよろしくです。

>BTさん

こんばんは。
え、本当ですかΣ( ̄□ ̄)
それなら推奨のところに移した方が、かなりメリットがありますよね。
記事の件数も、もう年単位で書いていると半端ないですし…
情報ありがとうございます!



>Jasonさん

こんばんは。
そうなんですよ(´・ω・`)
やっぱり書いたこと、書いていただいたものは、残して置きたくて…
まさか終わるなんて…

はい、実はコソコソと(笑)
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

