スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント 

GRP_0012.jpg

↑こいつを貰いました。
全長(耳~足まで)が約70cmの大物です。

「クリスマスプレゼント、何がいい?」
と聞かれても
「え~…、特に欲しいものない…」
なんと言った、可愛げのない女です、はい。
「別に美味しいもの食べたい~、とか、服や靴が欲しい~、とかでもいいんだよ?」
と言われても全然思い浮かばず。
そんな私に、痺れを切らしたのか(笑
「…でかいクマだったら?」
「え、普通に嬉しい。超愛でる
「んじゃクマ決定」
という訳で。

手触りがよくて、お気に入りです。
貰って直ぐにぎゅーっと抱きしめて愛でていたら、拗ねてました。
何だよー、愛でていいって言ったじゃん。

寝っ転がってるあのポーズを取らせたかったらしく、悪戦苦闘してました(笑
そんなとこを激写(・∀・)ニヤニヤ









おまけ。
GRP_0014.jpg
「…こいつ、下っ腹やべぇwww」
「うはっwww(^ω^)」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

