スポンサーサイト 


部屋の片づけ 

大晦日ですね。
やっぱりみなさんは、今日大掃除をするんでしょうか?

時藤は、まさに今(殴)
始めたのは0時過ぎだったりするんですが(ノ∀`)←
明日の朝が可燃ゴミの日で、それを逃すと次は7日なんですよ。
なのでゴミを出しちゃいたいんです。
…何故か、無性にやる気が出るときって、大抵夜中なんですよね(大迷惑
レポートとか。
眠くない訳じゃないんですが、凄ーく捗るんですよ(笑)

とりあえず、コンロ周りを片付けました。
それにしても油汚れが酷い…
換気扇は明日になりそうです。
思った以上に汚れが酷いので。
部屋は…もしかしたら敢えてスルーするかもしれません。
気分次第です(ォイ

さて、シャワー浴びるかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

