スポンサーサイト 


何か最近のお笑い芸人さんって… 

濃い(キモイ)キャラ+ちょっとカッコいい人の組み合わせ多いですよね…
実はあんまり好きじゃないです。
濃いキャラの人が何かやって、相方が突っ込む、みたいな…大体同じような感じなんですよね。
正直、キャラが濃すぎて、ネタが微妙…。
まぁ、個人的な意見なんですが。



そんな私だから、今ツボってるのは我が家さん、超新塾(禅)さん、Non-Styleさん、マシンガンズさん、フォーリンラブさん、しずるさん、天津木村さんとかです。
最近見かけませんが…アンジャッシュさんも完成度が高くて好きです。
…我が家さんと天津木村さんは下ネタなんで好き嫌いがハッキリしそうですが(^_^;)

ぷっ(●´艸`)ときて、平和なのがいいです。

スポンサーサイト

コメント

あけおめっヽ(*´∀`*)ノ←
ここで云うのも何だが今年も宜しくしてやってくれぃ+゜(*´∀`)σ)Д`)=з


うーむ。
確かにキャラ濃いのばっかだねぇ…(´・ω・`)

うはっ(゜∀゜*)
我が家、超新塾、アンジャッシュは私も大好きだよ(笑)
しずるもそこそこ好きだな、臭すぎて(・∀・)イイ!!←
…我が家は好きだが、天津は好きになれない哉戍ですた(*・∀・`)ノシ(笑)←

あけおめぃ(´∀`)ノシ

今年もお世話になりますので宜しくです(ォィ



…何かなー…(´・ω・`)
何つーか…、今年で消えそu―(ぁ
天津木村さんは…
「サラダのドレッシングをシャカシャカ振る~」
の意味が漸く分かって…、ちょいツボったwww
…これでツボった私はかなりヤバいけどな(笑)

あけおめです(死語じゃないよね←

おぉー、マシンガンズを好きって言ってくれる人がここに!!
いいよね、あの二人
個人的になんで売れないか不思議

我が家とかノンスタもいいよね!!
下ネタどんとこいです!←

やっぱネタがおもろいのが一番ですよね
個人的にはナイツとかもオススメです(勝手にやめて

芸人ということで、食いついてしまいました
コメントするの久しぶりだね
ではでは

>ハル



あけおめぃ(´∀)人(∀`)
多分まだ死語じゃない…はず…


流石ハル、いい食いつきです(・∀・)=ャ=ャ←
マシンガンズ面白いよねっ!?
まぁ、パッと見、怒鳴ってるだけかもしれないけどさ…

我が家とか、あそこまで堂々と下ネタ披露なら、それはそれでいい気がする(笑)

ナイツは「クソソソ」に吹いた(笑)


コメントありがっとぅ(´∀`)ノシ
また2月のライヴ楽しもうぜぃ(´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

