スポンサーサイト 


実は昨日のうちに 

2月末で、バイトを辞めると店長に伝えました。
その時言われたのが
「あれ、時藤さん…卒業だっけ?」
何で!∑
何か、バイトメンバーによく言われるんですよね…。
「しっかりしてるからさ?大人っぽく見えるんだよ」
とか
「髪黒くしたからじゃん?」
とか、何かいろいろ言われましたが。
あと最短でも2年あるっつーの(^ω^)

まぁ、そんなことは置いておいて。
実質は、多分今日のバイトが最後になると思います。
その理由は、1月11日~25日の分は、シフト希望が提出できず。
26日~2月10日までのは、26日~2月7日まではテスト勉強(、試験)のため、8~10日はお弁当開発の発表の予選(10日)とその準備になると思うので。
つまり、2月上旬まで出られないんですね。
じゃあ、2月後半(2月11日~)は?って、(その分の)シフト希望の提出期限が、休んでいる1か月の間に切れるんですよね。
切れた後って、入れてもらえないので。
バイトさんが増えすぎた所為で。
全く融通が利かなくなったので。

もし、お弁当開発の発表で、予選を勝ち抜き本選に行けば、3月に東京で、です。
多分そのための準備もあります。
急な私情でバイトを休みたくありませんし、わざわざ入れるかどうかも分からないシフト調整をしてもらうためにバイト先に行くことはないと思います。

辞める理由として、「社員さんが代わり過ぎて、バイト先そのものも何となく変わっていってしまったこと」とか、「バイトさんが増えすぎて自分のシフトを削られるようになったこと」とか、愚痴になることもあり、「学校(お弁当開発とか)が忙しくなりそう」とか、いろいろありますが、何より、「脚が限界」なんですよ。
昨日6時間(休憩0.5時間を間に含む)働いただけで、右脚の激痛で夜中の2時に起きて、泣き疲れて眠るまで1時間、全く眠れなくて。
今日も1日湿布を貼っていました。
多分今日は、左脚が痛くなりそうです。
(もう湿布を貼って寝ようと思っているのですが)
そんなわけで、正直、立ちっぱなしの労働が、今は辛いです。


次のバイトは、写真屋、総菜屋、飲食店、カレー屋で迷ってます…。
通勤距離は、カレー屋<写真屋=総菜屋=飲食店(全部1つのお店内なので)
時給は、写真屋<飲食店≦総菜屋≦カレー屋(後ろ3つは入る日により)
将来的に役に立つであろう順位は、写真屋<カレー屋<飲食店≦総菜屋
でも時間的に融通が利きそうなのは飲食店≦カレー屋<総菜屋<写真屋(融通が利くと明記)
なんで、ちょっと迷ってるんですよ…。
多分近くのカレー屋か、写真屋ですかね。
カレー屋は、徒歩3分くらいですし、写真屋の融通が利くってのは大きいので。
ただ、もう少しだけ待ちます(笑
今入っても、お弁当開発の発表があってちょっと微妙なんで。



LOOPで働いたこと、後悔はしてません。
楽しかったですし、学んだことも多かったです。

とりあえず、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

