 


あらら、気付いたら 

もう12日ですか。
早いものですね…
テストまで1ヶ月切っちゃいましたよ…。
世の中は明日成人式なので、準備やら何やら、大変そうですね。
私も対象なわけですが、欠席します。
5、6、16~18と帰るので、間にまた帰るのが面倒なんですよ。
成人式って毎年、問題起こす阿呆な人も居ますし、友達で会いたい人居ませんし。
仲良かった子は、小学校からの付き合いか、高校でも友達か。
小学校からの子は8月に会いましたし、ハルやMちゃんにはライヴで会えますし。
何より交通費が…たかが3000円といえども、3回帰れば1万円ですからね…。
そんなわけで、面倒くささが先立って欠席です。

お見合い写真―…もとい成人式の写真(着物を着た写真)は、ちゃんと後日撮りますけど。
母親が撮れとうるさいので(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

