スポンサーサイト 


一部(パズルピース)の意味 

それは独占欲に満ちた束縛
きっと誰も気付かないだろう



たった1ピースのパズルの欠片は、それだけでは不完全で…不完全すぎて、何の意味も持たない。
だけどそれが無ければ、パズルは絶対完成しない。

上下左右、ピタリとかみ合って完成するパズル。
それは、君自身をさしているんだよ。

君が全てじゃない。
けど君が居なきゃ、私の世界(パズル)は完成しない。
君にとっての私も、そうだといいと願って。

ピースの他の辺は、必ず誰かとかみ合う。
君も私も。
他の誰かと、何かと繋がって、今の君が居て、私と繋がっているんだね。
私だけがくっついていればいればいいんじゃない。
だから他の誰かと、何かとの関わりを捨ててなんて言わない。

だけど、君と繋がれる場所1つだけ、私にちょうだいね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

