スポンサーサイト 


ギタフリ、3月にバージョンUPするんですね 

でも今Battle Stoneやってますね。
離れないようにする為ですかねぇ?
そんな私はD2とD1をウロウロしてます。
D2で勝ったと思いきや、D1で(名前が)の人と当たって死にますorz
酷いよ…!(ノロ`)
つか、持ち曲が欲しいですね。
絶対勝てる曲。
何故か、たまゆらのBassは7勝とかしてましたけどね。
この間ボロボロでしたが。

確かスキルが今、388くらいだった…はず。
にしたいけど、う~ん…。
早く次になってくれないかしら?
次こそ紫にしたいなぁ。



あと、QMAもやってます。
ガーコイルだったかな?
ショボショボで、あれこれケン君に突っ込まれながらやってますが。
常識が足りないのがバレバレですorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

