スポンサーサイト 


クラス会&ディズニーリゾート 

16日は元1Cメンバーでのクラス会、17日はディズニーリゾートへ行ってきました。
まずは16日のクラス会から。

まぁ、Mが幼児化するのはいつものことで…、吟が回を増す毎に激しく壊れていってるのは、私の気のせいじゃないはずww
前は哉戍と蒼と何だかんだで3人(M、アヤ、吟)を見ていましたが、今回は哉戍が不参加で…。
おまっ…!∑←
最終的に、いろんなところに逃げ回ってました。
身の危険…は感じませんでしたが、体力温存のため、蒼を放置してww(ぇ
Y美ちゃんとかR菜も、Mと吟の間に入ると巻かれちゃう(同じように外れてしまう)んですよね。
流石です。

あ、H田君が、「吟すげー(笑」と言ってたよ?(・∀・)ニヤニヤ



その日はちょっと早いですが21時に出ました。
そこから2時間かけて、アヤとMを連れ帰省しました。

翌日(17日)は4時半にMとアヤを起こしていざ、ディズニーリゾートへ。
ランド→シー(貸切)ということにしました。
ランドは、やっぱり混んでますね。
つか、ファストパスの制限が、仕方ないとは思うんですがキツイです…(汗
実際にファストパスを利用する時間の制限と、以降のファストパスを発行するまでの時間制限が。
11時過ぎにランドに着き、即刻スペースマウンテンのファストパスを取ったはいいものの、利用時間は14:30~15:30で、次のパス発行が13:10以降。
え、それまで何をしろと?
結局並ぶしかないんですよね…=3

ちょうど高い乗物に乗っている最中にパレードが始まり、何気にいい位置から見ていました(´∀`*)

ビックサンダーマウンテン、ホーテッドマンションは運休、ファストパスの制限で、プーさんのハニーハントが乗れず、特に乗りたいものもなくなってしまい、17時くらいから、お土産+ちょっと早めの夕飯を食べました。
結局ランドでは5つかな?

その後はシーへ。
父親の会社のツアーなので、19時半からシーが貸し切りでした!
タワーオブデラー、インディージョーンズの30分待ち以外は、全て5分以内の待ち時間で、絶叫系を制覇してきました(´ω`*)

25周年の鍵モチーフが、メチャメチャ欲しかったのですが、時間とお金がかかるので諦めました(´・ω・`)
あれ、超可愛いのに…。

また、機会があったら平日にでも。

スポンサーサイト

コメント

まぁいいじゃないかw
楽しくて←

え…スゲー?
何がなんだ??

>吟



うん、私はいいわよ(´∀`)
寧ろバッチ来いwww


え、彼は吟の酔いっぷりに驚いてて、そのときの発言です(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

