スポンサーサイト 


最近の 

PA0_0306.jpg
見えますかね?
まさかのDM(家庭用)を、格ゲーのアケコンでプレイwww
ケン「や、結構面白い、つかスネア連打出来るようにしないと」
とか言って、ボタン設定を頑張ってました。
新しいな、おいwww(^ω^)

そして、私もこっちの方が点数がよかったという奇跡www
と言っても、連打のない曲だからこそですけどね?



あと、昨日危うくクマ達の仲間入りをしようとした奴ら。
PA0_0305.jpg
PA0_0304.jpg
ガンプラ(量産機)www
上の緑のY字バランスは私が、下の赤いのはケン君がポーズを取らせました。
何故カッコ良くしない?って、それが私たちですからwww←

コレ(作っているのを)見てテンションの上がった私は末期です。
だって楽しそうなんだもんー!!゚ ゚・(´□`。)・゚ ゚
技術(敢えて家庭科は除外)好きだったんですよ(何
機会があったら、ガンタンク作りますwww←



つか、緑の作った後に赤作ったら、安定性が悪すぎて笑えました。
あ、今さらですが、両方ともケン君が作りましたからね?(一応テスト期間

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

