スポンサーサイト 


何だかな 

朝日が昇っている
また今日が始まる
なのに少しも変われない
心打たれない

どうした?
小さくなってしまった?
もう 何も入りきらないの

ああ 素晴らしき感動が
そこにはあった はずなのに
生きていくために擦り減った?
そんな僕を 悲しむべき なんだろう


song by ポルノグラフィティ/n.t.



「何だかな」
まさにそんな感じです。

「テスト、テスト」
「勉強、勉強」
「このテスト期間中に集まりとか、時間を無駄にしてる」
だとか。
散々言ったのに、他でもない私が一番、時間を無駄にしていて。
堕落したように睡眠を貪ろうとするときもあれば、訳も分からず拗ねるときもあって。
かと思えば突然机に向かい出すこともある。

そういった状態の自分が、今何をしたいのか分からない。
すべきことは山のように積み重なっている。
それも親切に、わざわざ目の前に。
でもだからこそ、どこから手をつけていいのか分からない。
上からなんて、届かない。
下から取れば、崩れちゃう。

結局、そのまま素通り、するの?

スポンサーサイト

コメント

僕もそんな感じ。
あんだけ集まりとかありえない!勉強しなきゃ!って言ったり思ったりしてたくせに、
いざそれができる環境になると、何からやればいいのかわからない→逃避→寝るっていう・・。
ほんと、自分は何がしたいんだろ。

>吟



ぶっちゃけちゃえば、嫌なことから逃げたくて、何かの所為にしてたいだけなんだと思うけど…
やりたい、って気持ちがないわけじゃないから質が悪いんだよねぇ、多分。

そう言わなきゃ、自分が保てないってのもあるし。



難しいね(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

