 


ごはん1粒1粒は無理www 

吟から回ってきたバトンです。
遅くなってごめんよ(汗

あ、流石にご飯1粒1粒は無理ですwww←

んじゃ、早速。




・ルール
・3日以内に書く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
・回す人5人
→哉戍、トキコかな?
哉戍は罰ゲームを2食続けてやるがいい(・∀・)ニヤニヤ←


・あなたの名前
→時藤あきな

・呼ばれ方
→「あっきー」とか「あきな」とか。
「あっきーな」は止めてww゚・。・(^ω^)・。・゚
オフではそのまま呼び捨てが多いですね。

・あなたの年齢
→ついに20ですよ。
でもこの前、スーツを着ていたらみんなに「就活?」と言われましたorz

・好きなもの
→リラックマ

・今現在 恋人は?
→居ますよ。
1コ下の可愛い子です…、が。
最近身長が伸びていそうで(並んで歩くとちょっと差ができ始めたので)悔しいです(何。

・好きなタイプ
→サバサバした人がいいかな。
趣味が同じだったり、たまに可愛い事したりすると、もうキュンキュンvvしちゃいます(´Д`*)ハァハァ←

・嫌いなタイプ
→基本的に、個性のない人。
自分のこと棚にあげる人。

・好きな映画
→映画…?
全っ然見ないからな…
でも、吟と同じく、最近の漫画のドラマ(実写)化はお腹いっぱいです。
原作と離れすぎだし、とりあえずカッコイイ人使えばいいでしょ。的思考にウンザリです。
演技がショボi―(ぁ

・好きな音楽
→ポルノとJDAとABCが好きです。

・送り主を色にしたら?
→緑か黄緑

・回す人を色にしたら?
→哉戍:黒
トキコ:赤

・好きな食べ物
→お菓子です(ォィ

・それぞれの罰ゲーム
→哉戍には、吟と同じようにご飯を食べる時に1粒1粒でww
トキコは…、拉致(ぇ
会ったら拉致って癒してもらわんと(撲


コメント

二連でご飯一粒ずつは辛いわwww。゜(゜^ω^゜)゜。
……んまー、いつかやっとく!(バトンの方をなw)←

>哉戍



何だよー、やるって言ったから罰ゲームかと思って期待しちゃったじゃないかヾ(`Д´)ノ←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

