スポンサーサイト 


パチ、パチ…、………∑(゚д゚)ハッ 

PA0_0316.jpg
PA0_0315.jpg
PA0_0314.jpg


ついに作ってしまいました。
ガンダムOO(ダブルオー)の、1/144サイズのHGです。
1枚目がオーライザー。
2枚目がガンダムOO。
3枚目は遊んで座らせてみました。
…何か…ガンダムなのにおっさんくさくなりました(´・ω・`)
値段的なアレコレと技術云々の関係で(何)、コレとコレにしました。

敢えて、まず、パーツ数の少ないオーライザーから作ってみました。
…オーライザーだけ作って何が楽しいんだ?とかありますが、プラモデル作るのなんて、これが初めてなんですよ。
という訳で、楽しみ云々より作ってみよう。という事で。
オーライザーは1日で出来上がりました。
墨入れもしてあります。
ちょ~っと間違えて削っちゃいましたけれど。
ちゃんと隠れてくれてます。

で、本体のOO。
チミチミ作っていたところ、今日完成いたしましたので、upした次第なのですが。
あ、手首の関節逆じゃね?と思いつつ、可動に大した支障はないのでスルー(マテ

それにしても。
楽しいな、おい(^ω^)←
元々こういう、工作が好きなんです。





とはいえ、別にガンオタというわけでもないので、飾ってウハウハするつもりもなければ、動かしてウハウハする気もありません←
寧ろ置き場所にこまr―(殴
とりあえず、遊びに来るときは、覚悟しておいてください。(私信:オフ友

ケン君に引き取ってもらう、とか?(撲

スポンサーサイト

コメント

1/144?

お久しぶりです。出張やら何やらでバタバタして見に来てない間に風邪などお召しになったようで。でも本復されたようで何よりです。

1/144という数字にピピッと反応してしまいました。ガンダムは全然わかりませんが、私は1/150スケールの模型にハマリっぱなしです。そういえば、阪急の屋根はガンダムカラーの何とかグレーが近いとか誰か言ってたなぁ(笑)

>BTさん



お久しぶりです。
お忙しい中ありがとうございます(´ω`*)

ご心配をおかけしました…
暖かくなるのは嬉しいのですが、どうにも体がついていけません…
一瞬、本当に自分は恒温動物なのかと疑いました(笑)


BTさんもですかΣ
まだ自分で着色できる域にはいませんが、模型やプラモデルって、結構楽しいんですよね♪
…女の子らしくないかもしれませんが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

