スポンサーサイト 


3月…? 

春休み、残り半分ですか?
…まだ、全然、旅行も何もしていないのですが。
気付けば何か…、バイトを辞めてから減りつつあったお金が、バイトをしていないにも関わらず減っていない…寧ろ生活費が振り込まれたため、増えているんですが…?
何だこれ。

もう3年生ですか。
1年間、お弁当開発頑張ってきました。
気付けば、1年もの日々が過ぎていました。
そうして得たものは、教科書以外の知識だったり、人脈だったり、自分の意見をちゃんと言う強さだったり。
でも、同じように無くしたものもあるわけで。
それは、恋人だったり、友達と遊ぶ時間だったり、自分のゆっくりできる時間だったり。

釣り合っていた天秤に、それぞれを乗せたら、一体どっちに傾くんでしょうね?
きっと、名誉とか、これからとかを考えたら、絶対的に得たものの方が大きいです。
でも。
私は人間で、機械じゃないから。
釣り合いそうで釣り合わないんです、天秤が。
感情で、どうにでも動いてしまうんです。

この1か月、その30日の合間にあった、たった1~2日の休みに浮かれていました。
でも結局何もできず、かと言って、ゆっくり休むことも出来ませんでした。
…そもそも、計画自体を立てる時間すらありませんでしたし、寝るよりやらなきゃいけないことがあったんですから、当たり前ですけどね?





「時間を返して」なんて言わないけど、呆気なく過ぎすぎてしまったの。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

