スポンサーサイト 


EXILE好きさんは閲覧しない方がいいかも 

個人的な意見(一部偏見?)なので悪しからず。
私は別に、EXILE嫌いじゃないですよ?









Mステ見たときから、「え、なんちゃってEXILE?」とか思っていましたが。
J Soul Brothersでしたっけ?
EXILEメンバーになりましたね。

もう、このニュース見た瞬間、「うわ、やっちゃったwww(^ω^)」としか思えませんでした。
そりゃ、自分がプロデュースした後輩が自分たちより売れたら笑えないでしょうしねぇ…



そもそもEXILEは、ダンサーがいっぱいいる理由がずーっと分かんないんですよね。
歌うわけでもありませんし?
ダンスがピッタリ揃っているわけでもありませんし(まぁ人間なんで当たり前ですが)。
それが個性と言えばそれまでですけど。



…、でも、10人以上で成功したグループって、居たっけ…?

スポンサーサイト

コメント

ぼくらのアイドルモーニング娘。がぃるぢゃないかv-20v-238

  • [2009/03/02 13:16]
  • URL |
  • こなつんつんでれでれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ツンデレ(笑)



いやぁ、10年前の話をしちゃいけない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

