スポンサーサイト 


グズグズ 

咳→頭痛→鼻水ときました。
鼻が利きません。
何も臭いません。
嫌いな抹茶アイスさえ食べることができました。
「今なら納豆さえもいける気がする!(゚д゚)クワッ」
「じゃあ食え」
「ビジュアル的に無理」
そんな会話をしました。

納豆は視覚的に無理です。
人間の五感は、視覚が7割、嗅覚が2割、残りが1割を占めているんでしたっけ?
…ということは…鼻が詰まったまま目隠しされてしまえば、私は納豆くらいなら食べられるんじゃないか?なんて思ってました。
でも現実は、見えて、(今は臭いませんが)臭うわけですから、結局食べられません(何



それにしても、最近いい天気ですね(急変
今日も布団を干しました。
この前も干したのですが、未だにちょっと押入れの臭いがついていたのでorz
で、ユーストアにも歩いて買い物に行きました。
晴れた日にテクテクと歩くのは好きです。
紫外線だなんだと騒がしいですが、お散歩日和に引きこもったり、真っ黒な服で出たりするのもいかがなものかと思いますが。
日焼け止めを塗りたくった不健康そうな美白より、適度な小麦色を好む時藤でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

