スポンサーサイト 


頭痛が3日間続いてますorz 

この間も見つけたんですが、何となく買う気になれず。
再び行った、一昨日、ついに好奇心に負けて買ってしまいました。
まさかの秋葉原名物の、缶。
あれ、ここ愛知じゃなかったの?(゚д゚)ポカーン
おでん缶、ラーメン缶、カレーうどん缶がありましたが、とりあえず、買ってみました(ぇ
ラーメン缶。
PA0_0321.jpg

中はこんな感じです。
PA0_0320.jpg
見た目は結構普通そうですが…?
こんにゃく麺ってどんなですか。
まぁ、そりゃあ、普通の麺だったら汁吸いきって大変なことになってますからねぇ…。


ちょっとワクワクしながらも、早速試食です。




…ん~…(苦笑

何か…、缶(金属)っぽい味が…。
記念に、ということだったらいいとは思いますが、300円も出して、2コも3コも食べたいとは思わないです、正直。
結構直ぐに冷めてしまいましたしね(^^;)


この間東京行った時も売っていて、気になっていたんです。
今度はカレーうどんに挑戦してみようかしら(おでんは?

スポンサーサイト

コメント

頭痛大丈夫か……ゆっくり休める時に休んでな(*・ω・`)

ラーメン缶……前バイト先の忘れ物であったなぁ(´ω`。)
先輩に渡したら、普通にパクッて休憩中に喰ったそうなwww←
あきな同様あまり美味しくないとのことですた(爆)

つかこんにゃくの麺、ってとこで喰う気起きぬwww←

>哉戍



今がまさに休み時なんだが…休み過ぎかしら?(・ω・`)←


ちょ、先輩ww(^ω^)
あれは冷めたら美味くないぞ(笑)
や、こんにゃく麺自体は許せたよ?ww
是非哉戍も食べてみてvv(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

