スポンサーサイト 


課題にやっと手をつけました。 

きっと日曜日には終わるんじゃないですか?
ギリッギリまでやる気満々です(殴
つか、もう4月なんですね…。
お姉さんは、月日の流れ…と、気候の変化についていけないよ…orz



さて、話が変わって。
カテゴリーを「ゲーセン・ゲーム」にしたのは、哉戍と遊んだからです。
昨日の話なんですが。
久しぶりに。
何か…私が話を聞くはずだったのに…
いつの間にかいろいろ暴露してた気がするんですがww
とても公共の場では言えないガールズトークでした(ぇ

で、ガンガンのNEXTやりました。
最初行ったUファクが1ライン設定だったので、乱入喰らいましたorz
両方1000コストとか…何度やっても死ななくてモンモン(←)してました(^ω^)
乱入し返しましたが、無理でしたorz
コストオーバーに「うへぇ…」と思いつつ、相手のゲージも残りわずか。
そこを狙おうとしたら、そいつがトドメを刺してくれました。
で、LOOP行ってきました。
結構プレイしましたよ。
νガンやらインパルスやらストライクやら、何度かガンガンで触った機体を使っていたのですが、ステキャンを使いきれず死亡。
…当たり前の如く先落ちかつ2落ちしてすみません…orz
こうなったらもう、1000コストのしかないだろう!という思考になり(ぇ)、唯一使ったことのあるザク改(とか言いつつ、家庭用でしか使ったことがありませんが/ゴルァ
それにも関わらず、AのラスBOSSまで行きました。
まさかですw(^ω^)
遠くからミニ核と手榴弾みたいなのを投げまくり、地味に射撃してました。
そして哉戍のアッガイを巻き込むというwww←

ステキャンしないとか、ないよな、自分…。






「続きを読む」は私信です。
哉戍へー



もっと修行します…(´Д`;)
いっぱい落ちてごめんよ(汗
んでも久し振りに遊べて楽しかったvv
また遊ぼうぜっ
…今度はちゃんと、聞きたいことメモしとくからwww(ヤメロ

あ、彼氏とのプリクラ持って来てねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

