スポンサーサイト 


お花見に行ってきました。 

いい天気でした。
近所、とは行きませんが、自転車を走らせること約20~30分ほどのところに、大きな公園があり、そこで桜まつりをしているので、見に行きました。
PA0_0325.jpg
思わずパシャリ。
そして、綺麗でしょ~?と自画自賛してみます←
名物?の、1000円の超特大花見だんご(3色団子なんですが、1つ1つがゲンコツくらいあります)があり、気にはなっているのですが、値段と、食べきれないだろう。というのが目に見えているため、スルーしました。
でも、1度は手にしてみたいです。
代わりに、五平餅や玉せんを食べてきました(´艸`*)

お花見の後は、買い物してきました。
PA0_0324.jpg
靴です。
部屋には山のようにあるんですが、一目ぼれで買ってしまいました。
…実際に一目ぼれしたのはケン君なんですがね(笑)
手に取っている姿を見て、
私「あ、それいいじゃん」
ケン「でしょ!?」
私「…ん?でもこれ23って…女物じゃない?」
ケン「え!?」
私「一応…私が23.5で入るけど…(2)5とか(2)6ないしさ」
ケン「ちょ、一応履いてみる!」
と、24.5を履いたりして頑張っていましたが、やっぱり小さいようで。
結局、男物の靴を買ってあげました。
彼の誕生日が近かったので。
流石にD端子コードのみじゃ切ないです(爆
私「…私がこの靴買ったら、『くそっ(俺が欲しかったのに!)』て思う?」
ケン「……………、ちょっと」
引きずってるあたりが笑えました。

あと、デカイ買い物をもう1つ。
PA0_0322.jpg
ホットプレート付きたこ焼きプレート!
はいそこー。
「1人暮らしに必要ないじゃん」
とか
「部屋臭くなるよ?」
とか言わないの~ぉ(姫ちゃん風にw
アラジンの家でたこパ(たこ焼きパーティ)をしたら欲しくなりました。
でも、たこ焼きプレートで1200円なら、3000円出してホットプレートまで付けていいんじゃね?とか思いまして。
衝動買いです、ハイ。
でも後悔してませんよ。
今度はもんじゃ焼きをやりたいですv゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



ラスト。
昨日私が洗い物をしている間に、ケン君が洗濯物(タオル類)をたたんでくれたんですが。
キッチンからのガラス戸を開けると。
PA0_0326.jpg
∑(゚д゚;)
「クマが、洗濯物たたんでる!?いや、待て、相手はぬいぐるみだっ
とか、何か無意味にテンパりましたが。
ケン「可愛いでしょ?クマが頑張ってたよ?」
とか言っちゃう君の方が、よっぽど可愛いんですが。
もう、どうしてくれましょうねぇ?←

つか、クマってカテゴリーを作ってもいい気がしてきました。
…あ、ハマりものにすればいいのか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

