スポンサーサイト 


はぁ、はぁ… 

課題が、やっとこさ終わりました…。
やらなかった私が悪いんですが…えぇ。
でもさ。
Aクラスは木曜提出で、(自分の)Bクラスは月曜提出って、酷くないですか?
授業の関係上、仕方がないんですけど、ちょっと呪いました(何を



これからお風呂に入って、洗い物…できるか?これ…∑(´Д`)
洗い物は明日にしましょうかねぇ…。
いい天気になりそうな…今日、なので、お風呂のお湯を洗濯に回すためにも、お風呂に入りたいと思います。



ガンダム無双のゴッドに、何となくハマり始めました(ぇ

スポンサーサイト

コメント

模型カフェ

ご無沙汰してます。

模型作りの出来るカフェを見つけました。もう御存知かな?大阪ですから、行くわけにはいかないでしょうが(笑)

URLに入れておきます。
鉄系の客は少なそうだな…。

>BTさん



お久しぶりです。

なんとΣ
初耳です!
こんな所があるんですね(゜д゜;)
大阪じゃなかなか行けませんね…(笑)
機会がありましたら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

