スポンサーサイト 


大人を感じた瞬間 

誰にでもあると思いますよ。
例えば給料が入った時とか、煙草が吸えるようになった時とか、お酒が飲めるようになった時とか。
今日、リアルに大人を感じました。
そんな話題を。

昨日、ケン君とバッティングセンターに行きました。
バッティングセンターなんて、過去に1回しか行ったことがありませんので、昨日で2回目です。
70kmでさえほとんど当たらず、なかなか悲しい思いをしました。
で。
その日は腕が何となくダルイ。で終わったのですが。
今日夕飯を作っている時…何か腕が痛いんですよね
大人、というか、年を取ったんだな、と実感しました…orz



あと、最近のこともちょっと書いておきますかね。
4月の更新が少ないので(爆

最近、散歩をよくしています。
歩いて30分~1時間程度ですが、ちょっと遠出くらいなら歩いてます。
昨日もそうですね。
バッティングセンターまで40~50分程度を、2人してぽてぽてと歩いてました。
こう、今の時期特有の、ポカポカした感じが好きなんです。
夏は暑くて倒れてしまいますからね。
健康にもいいだろうし、多分暑くなるまでは続きます。

その所為か、結構早く寝るようになりました。
22時とかに眠れます。
でもその所為で、最近絶対5時~6時に起きます。
1限からあって洗濯をしてから学校に行く日は、6時45分、洗濯をしない日は7時半。
実験がある日の前者は7時半、後者は8時に起きるのですが。
目が覚めて時計を見たら、5時45分。
…?
時間より分の方を先に見てしまうので、それなりにテンパるわけですよ(^ω^)
時間を見て、やっと落ち着いて。
もう1度寝て、また目が覚めて時計を見たら、6時15分。
まだか…。
そしてもう1度寝て、やっといつもの時間になるわけです。
それだけ早く起きたら、もう起きちゃえよ。
と言われるかもしれませんが…。
ダメです。
寝たいんです←

春眠暁を覚えず。って、誰か言ってたじゃんか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

