スポンサーサイト 


やっぱり 

異常なしでした!
ん?
いや、全然異常がないわけじゃないですね(爆
具体的な話は、「続きを読む」で。
結構生々しく大暴露なので。
…とか言っても、普段からいろいろ暴露している気はしますが。
裏表を作るのが面倒くさi―…裏表が大してない奴なので(笑)

携帯から見ている人は、そのまま見ることになっちゃってごめんなさい。
とはいえ、スクロールしないと見えないようにはしておきますので。

…「ブログは不特定多数の人に見られる」ってのが当たり前だけれど、でもこのヴォイスをずっと見てくれている方って、結構限られて来るわけで。
そういう方たちに、「生々しく大暴露」って言っても、「今更(笑)」と思われるかもしれませんね^^


早く本題に入れってね(殴

























最初にも書きましたが、そう大きなことではないと思います。
とりあえず、薬を飲んで日を置かなければ何とも言えない状態ではありますが。

そもそも、何の病院に行ったのか、何で行ったのか。
そんなとこからお話しします。

行った病院は、産婦人科です。
理由は、不正出血が続いたからです。

2、3月は月経がちゃんときたんですが、3月下旬から再び出血し始めました。
もともと、ある月の10日前後から始まったと思えば、次の月は25日までこなかったり、その次の月では元に戻ったり、と不順であったのと(でも去年、基礎体温を測った実験では月経周期は正常と言われましたが/ぇ)、自分が楽観的かつ面倒くさがりなので「おかしいかな?」と思う前に、「あー…」としか思わず、放置してしまいました。
そしてそれが続くこと、なんと1ヶ月以上。
現在も、多少の出血があるくらいです。
そんな状態なので、4月は月経が来ていません。
で、ナプキンを使うほどの量でもなかったのでおりものシートを使っていたら、(多分肌に負担がかかって)痛み出してしまい、でも出血はあるので取るわけにもいかず(現在はナプキンを使用し、頻繁に取替えで解消)。
出血はなくならないし、いい加減やばいんじゃないかと、やっと思い始め、日程が合った今日、行ってきました。

診断結果は、ホルモンバランスが崩れているんじゃないか、ということで、月経をコントロールする薬をもらいました。
10日ほど飲みます。
途中で出血はなくなるそうで、13~20日あたりに月経が来るらしいです。
13~15日あたりに、出血は止まったか、月経は来たか、等の確認のため、もう1度病院へ行くことが決まっています。
月経が来なかったり、月経が来ても止まらなくても病院へ。

という訳です。
子宮がんではないだろう。とのことなので一安心です。
右側の卵巣が少々腫れているようですが(通常2cm程度で、左は通常ですが、右が3cm程度)、問題はないようです。

何より…妊娠とかじゃなくてよかったです。
今妊娠しても、間違いなく産むでしょうけれど、「育てられるか」はかなり疑問です。
おろす、ことはないと思います。
だってそうしたら、絶対に後悔するから。
例えばもっと大人になったときに、子供ができて、「この子には、兄弟がいて、でも、いないんだよな」って、思うと思うんです。
子供を産むことで後悔するのは、自業自得。
でも、子供が居ないことで後悔するのは取り返しがつかないんじゃないかって思うんです。
そもそも、出血があるなら絶対いい状態じゃないですしね。



もっと、自分の体に関心を持たなきゃいけないなと思いました。
長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

