スポンサーサイト 


北海道 

PA0_0327.jpg

吟が買ってきてくれました。
まりもです。
吟から電話が掛かってきまして
吟「どれがいい?」
私「何があるの?」
吟「ん~とね…」
と、軽く10種類挙げて下さり。
私「…後でお金払うから、全部買って?とか言おうとしたけど、そんだけありゃ無理ww
吟「私も無理だしww」
私「じゃあ吟のセンスに任せよう!私っぽい(私のイメージ、というか似合う、というか)の買ってきて」
吟「了解~」
そしてまりも。
え、私まりも?(笑)

でもでもとても嬉しかったです
ありがとね^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

