 


ポカーン(゜д゜) 

新型インフルエンザ…過剰反応しすぎな気がするんですが。

感染率は既存のインフルエンザより高いみたいですが、致死率はそう高くないですよね…?
最初に感染した大阪の生徒と先生だって、今じゃ回復したんじゃないんですか?
その後がどうなったのか、全っ然報道されてませんけれど。
テレビもムチャクチャですよね。
今朝めざましテレビを見ていたんですが、新型インフルエンザ流行で
「人混みを避けろ」
「マスクしろ」
とか散々言いながら、阿修羅展の報道では、アナウンサーは人混みに行ってますし、マスクもしていません。
たった10分前に報道したことを無視した行動…説得力に欠けます。
多分めざましテレビに限らず、どのニュース番組も。ですよね。



パニックになった人間が1番怖いですよね。
何をし出すか分かりませんから。隔離後都市閉鎖、なんて、テレビドラマみたいなことはさすがにないと思いますけど。
マスクするくらいなら、人混みに出掛けるようなことをしなきゃいいのに。
とも思いますがねぇ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

