スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるある 

ご心配をおかけしました。
やっと、夜でも37度を切るようになりました。
抗生剤1週間も飲んじゃいましたよ…
とはいえ、まだ薬を飲んでいる身ですが。
抗生剤を飲み終え、熱が上がらなければ大丈夫でしょう。ということで。


何気なく、ちょっとやっとこうかな。と思った課題が、やけに進んでしまいこんな時間になってしまいました(´・ω・`)
早く感想書かなきゃなぁ…

スポンサーサイト

コメント

よかった。

良くなりつつあるようで、よかったよかった。
あきなも私と一緒で
ウイルス感染だったんじゃね?笑

>吟



ありがとvv

マジか(笑)
…Σ(゜д゜;)ハッ
まさか吟のがうつtt―(殴)


5月はほとんど体調悪かったよ…orz

良くなってるとはいえ、あんまり無理はしないようにな(*・ω・`)
つかちゃんと早く寝なさいw←

それにしても高熱続きとはガタブルもんだぬ…(((゜Д゜)))ガタガタ

>哉戍



ありがと(´∀`)

…なんかさ…真夜中に不意にやりだした課題とかゲームとかが本っ当に順調に進むことってあるよね?(笑)
その所為で授業中爆睡しましたがwww←


熱あるってだけで、みんなから豚インフル扱いされちゃったよwww(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。