スポンサーサイト 


眠いです(ρд-) 

なので箇条書きで失礼します。
書きたいことはたくさんあるのに、時間が足りません(´・ω・`)

・豚インフルが愛知にも来ました。
でも学校が休みになりませんでした(´・ω・`)
でも実習が延期するよりマシかもしれません。

・その実習の他班の1人が、何か訳の分からないことを言い出して、私の班までパニックでした。
みんなで電話しまくりましたよ。不確かな情報を広げんな。
面倒くさい。

・妹に体調を心配されました。
…最初ちょっと感激しましたが…結論は、
母・妹「愛知初のインフルがあきなか…」
インフルの症状はないから違うと何度言えば…(^ω^メ)

…気付いたら、もう6月なんですねぇ。

こんないい加減な感じですみませんが、睡魔に負けます…
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

