 


モスドッ 

PA0_0026.jpg
この間食べました^^
CMでやっていて気になっていたんですよねvv
今回はバーガーだけで、ポテトは食べていません。

左(トマト部分)がイチゴ、右(レタス部分)が抹茶でした。
共通の茶色(ハンバーグ部分)はクランチチョコで。

味はそれなりに美味しかったですよ。
…とはいえ、抹茶製品嫌いなのでイチゴしか食べてませんが(爆
特別美味しい!というわけでもなければ、特別不味くもなく。

…ただ、高いです。
本当、一口サイズ(直径5cmくらい?)なのに、2つで160円は…ねぇ?
Dポップの高さもどうかと思いますが。
1度は(ブログのネタにもなるし)食べてみたかったと思いましたし、買ったこと自体はそう後悔していませんが、もう1回買いたいとは思いません、正直。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

