スポンサーサイト 


日本の女性も終わりましたね 

恥じらいは消えましたね┐(´ー`)┌

マタニティ撮影…
全っっっ然理解出来ないんですけど。
別に撮るのはいいんですよ。
ただ、公にするな。自分で楽しむだけにしろ。って思うのですが。
幸せならそれでいいと思いますけど、写真館で、ヌードで、公にする必要はないんじゃないですか?

「キレイー」
なんて、全然思えませんでした。
キレイなのはモデルの顔だけだろうが。と思ってしまいます。
実際、一般人がマタニティ写真を公に飾ろうとすれば、みんながみんな止めろと言うでしょう。
「キレイー」なんて言いますか?
何だそれ。
芸能人なら何やってもいいのかよ。

あと、子供が可哀想です。
どんな形であれ、親はヌードモデル経験者。
私だったらすっごく嫌ですけどね。
「記念」なら何しても許されるのかよ。



まぁ、発売されてからアレコレ言っても仕方ありませんし、私には無関係なんですけどね。

朝ニュースを見て、テレビの過大放送具合に萎えました。
最近はいろいろ信じられませんねぇ…




余談です。
私自身女ですから、いつかは妊娠もするでしょう。
でも、私にとって、「人」がお腹の中にいるっていうのは、何か怖いんですよね。
私みたいな不完全な人間が、子供を生むなんて。
こんな遺伝子が引き継がれるなんて。
私と同じように、子供が「死にたい」って思うかもしれないなんて。
想像するだけで恐ろしいじゃないですか。
だから子供が欲しいなんて思えないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

