 


Gー!!!! 

来たよ来たよ、来ましたよ。
ついに1体目(体?)
同じ階に出そうな部屋がありますし、つい最近通路?(階段登って部屋に行くまでの道)にも1体死んでたんで、まさかとは思いましたが。
ゴキジェット(ぁ)でさよならしました。

居たらビックリするものの、何だかんだで退治出来る逞しさを持ちました。
万歳…、…か?←

gkbrはガクブルではなくGですよwww(^ω^/やめろ



後輩の為に1時間半も頑張ってしまった…
優しいつかお節介というか。
まぁ、少しでも役に立てれば。
………、何だかんだで結構関わっていきそうな予感がwww(^ω^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

