スポンサーサイト 


むはーvv 

最近、「ツボの人」をよく発見します。
例えば手がキレイな人だったり、黒縁眼鏡が似合う人だったり。
そして共通事項に気付きました。
私…黒髪好きだっ(ぇ
ケン君茶髪ですけどね(爆/てか私が染めたwww

こんなこと言ってると、怒られそうなので内緒で(笑/誰も言わねぇよ
いや、ケン君とは普通に付き合ってますし、大好きですよ(´ω`*)←

でも、何ていうか…見た目のツボってありません?
付き合うとかそういうのは関係なしに、こう…「あ、やばい」ってキュンとくるような(笑)

私的に、
・細身
・黒髪
・黒縁眼鏡
・長身
・料理上手
・猫っ毛
・楽器隊
あたりがツボです。
3つ以上で。
声の高さや髪の長さにもツボがありますが、マニアックすぎて伝わらない可能性が高いので、スルーしておきます(笑)


さて、暑苦しく語り出さないうちに、寝ておきますwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

