 


ダメダメな1日。 

データ解析の授業があるのにUSBを忘れるという、まさかの出来事。
折角後ろの席なので、別の課題しようと思っていたのに…。

で。
別課題は、まぁ…、データがなくても出来そうかな?と思ったので、ちょこちょこっとやって、学校のサーバーに保存しておいたわけです。
それをyahooメールに添付して、下書き状態で保存しておけば、
「あら、不思議☆家で課題の続きができちゃう☆」
っていうことを狙ってたわけですよ。
ええ。

実際、今日授業でやった内容のexcelはちゃんと添付したんですよ。
なのに。
別課題のを添付し忘れましたorz
今ログインして、添付されてなくて、
「うへぇあwww」
と思いました。
何だこれ、マジで。
ダメダメな1日です。

明日、データ持って来なきゃな…、忘れなければ。

やらなきゃいけないことが多すぎて、結局よく分かんなくなってますww
ああ、誰か整理整頓してください^^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

