スポンサーサイト 


ちょっとイライライラ 

何で私が何でもかんでもやらなきゃいかんの?
何で私より時間ある人がやらんの?

連絡だって、わざわざ私に回して。
私からみんなに回させる必要ないじゃん。
何で自分からみんなに直接回さんの。
「連絡先知らん」
って、3ヵ月もあって何でそんなことも聞かんかったの。


「時藤さんに任せれば」
「時藤さんなら何とかなる」
「時藤さんは大丈夫」

…あんたら何なの?
私だってあんたらと同じ普通の人間なんだけど?
任せた結果、何とかならんくて、大丈夫じゃなくなったらどうすんの?
そこでやっとフォロー?
…つかそもそも、フォローしてくれるの?



こうやって頑張ったら、頑張った分だけ社会で使えるようになる。って、何もやらんかった奴は、後で大変な思いする。って、そう信じてるから頑張るけど。


私に押し付けておいて「全然勉強できなかった」とか言うな。
公平に分担したんだから、それくらいはやれ。

…「私の時間返せ」って、思わせんなよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

