スポンサーサイト 


ひいぃぃぃっ(汗 

さっき、めざましでやってたんですが、東京スーパーモデルコンテストで優勝した山本美月さん…。
確かに可愛い、っていうか美人だと思います。
…思いますけどっ
脚が細すぎてドン引きしてしまいました。(´д`;)
しかも、上着が薄いTシャツだったので、腰辺りに段差が出来てました。
…スカートがウエストに合っていない(腰のサイズに合わたのを穿いている)ため、ウエスト部分だけブカブカで浮いちゃってるんでしょうね…
…うへぇ…
ああいう子はモデルなんかになっちゃダメなんですよ…
審査員も考えろよ。
どう見たって健康には見えないだろ…ヾ(;´ー`)
若い子が真似しちゃうだろうが…
と、栄養士の卵は思ったのでした。



あと、
「メタボ検診を受けてから薬を飲む人が増えた。これは医療費削減じゃない」
って…糖尿病の合併症によって透析することになれば、初回100万、月50万円の出費+2日に1回の通院ですよ。
しかも一生(透析止めれば、死んでしまいますから)。
糖尿病は治らない病気ですし、合併症が発症するまで3~20年…
どう考えても薬代の方が安いっていう…

でもこんなもんなのかな、普通の人の意識って。
つか、私たちの仕事を減らさないでください(´∀`;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

