スポンサーサイト 


器の小さい人間ですかね 

結局、昨日22時に寝て、今日2時に起きたら、そのまま眠れなくなり、今日のテストを受けました。
いやぁ、あれは酷かったです。
5択と記述を半々で出すとかいいながら、5択が20問、記述が2問。
どこが半々か説明してみろよ、という感じです。
しかも、半年間授業を受けましたが、1回も口にしていない「黄疸について説明しなさい」という問題。
いい加減にしろや(^ω^メ)


その後、帰って1時間半くらい寝ました。

…さて、明日の為にまた頑張ります。











で。
タイトルなんですが…

こう……何だろう、特別仲良しな子たちだけで使ってる呼び方を、他の子に使って欲しくないです。



今日、とある子が何気なくその呼び方を口にして、
「あ?」
と思ってしまいまして。
私が勝手に、変な仲間意識を働かせているんだと思いますし、とある子に悪気はなく、彼もそう呼ばれても、何とも思わないと思いますが。

でも…なんか…、凄い不快でした。
彼を「そうやって」呼ぶのは、あの子(君)たちだけ、って、そういう感じがあるので、とある子に突然乱入された気がして凄く嫌に感じちゃったんですよ。
馴れ馴れしいというか図々しいというか。
私にとって、あの時間はかけがえのないもので、その時間に、とある子はあまりに無関係だったから。
「え、何あんた?」
と思ってしまいました。


だから私は、友達の友達はあだ名で呼ばないです。
私がその子自身とちゃんと仲良くなるまで。
そこは、私的に必ず守りたい一線です。
人に押しつける気はありませんけど。


そんな訳でモンモンしてます。
彼や君がどう思っているかは分からない、というか、こんなことを思ってたなんてビックリかもしれないけれど(笑)

難しいですねぇ…
器を広く持つべきですよねぇ…

スポンサーサイト

コメント

非公開にすべきだったか?笑

うん、なんとも思ってなかったw←
私がそう呼んで説明(?)とかするから移ったんだと思うよ。
というか、私が
君付けで言われてもあだ名に言い直す(してるつもりはないけど、今さら君付けでは呼ばないからww)から、合わせてくれてるんじゃないかな?
私がいない場所ならば、苗字に君付けすると思うし、彼に用がある時もあだ名で呼ぶ事はないと思う。
からあんま気にしてなかった。

要は私が原因って事だ\(^o^)/ww

>匿名希望様ww



ちょ、匿名のくせになんと分かりやすいwwww

ですよねー(^ω^)
うん、そうだと思ってたww

こう、1人でモンモンしてただけだから、大したことではないんだが。
元々、とある子(←)もそういう子だし。
分かってる、分かってるんだけど、モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンm―(強制終了


え、匿名希望様(笑)が原因か?
彼氏の呼び方がみんなと違うのって結構普通じゃね?


…蒼の彼氏や哉戍の彼氏とも、私はそれなりに仲良く(話し)させてもらったし、特に蒼はケン君ともそれなりに仲良かったけど…
蒼や哉戍が突然「ケン君」なんて言いだしたら…やっぱ私嫌だ(´д`;(微妙な具体例ww/ごめん、蒼&哉戍)
ネタとしてなら私もやるし、歓迎なんだけどね←

まぁ、すぐに呼び方を変えるのことができる積極性は、羨ましくも思うけど。

…、て、こうやって線引くから、いつまでも友達の輪が広がらないんだけどね。゜゜(^ω^)°゜。

結論は、私は独占欲が強いってことさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

