スポンサーサイト 


うまうま(´艸`*) 

最近あげてなかった写メが溜まっているので、一気にあげます。

第1弾は、メロン。
実家に帰った時に買ってもらいました。

姉が家から職場に通っているのですが、父親とまさにバトル中(第3者からしたらどっちもどっちのことが原因)に帰ったようで、欲の少ない私が孫化しました。
(孫化:時藤家語。祖父母が孫を可愛がるように、娘や息子が可愛がられている現象/笑)
で、折角帰ってきたのでメロンが食べたい、と。
メロンで有名な市なので、形は悪くとも、安く大きなメロンが手に入るんですvv
形が悪くとも、家族で食べる分には全然構いませんからね、美味しければ。

PA0_0348.jpg

PA0_0347.jpg

メチャメチャ甘くて美味しかったです(*´∀`*)
この市に生まれてよかった…!!




そのままもう1個。
今度はメロンボール。
駄菓子のアイスなんですが、愛知だと小さいのしか売ってなくて…(ノ-・。)
このサイズのが食べたかったんですっ!
PA0_0350.jpg

PA0_0349.jpg

昔ながらの駄菓子(やアイス)って美味しいですよね(´ω`*)
あと、たい焼きアイス(たい焼きの形をした最中のようなアイス)も食べたいです。
実家で袋だけ見つけ、
「あ、あったら食べよう」
と思って冷凍庫を開けましたが、残念ながらありませんでした(´・ω・`)ショボーン
その後探しても見当たらず…。
どこにあるんですかね??

スポンサーサイト

コメント

メロンボール……そっちじゃデカイんだ?(笑)
昔よく食ったなぁ駄菓子屋で買って。
……つか最近メロンボール自体あんま見てない希ガス(´∀`)

>哉戍



久ー(´∀`)ノ

何かね、近くのスーパーに売ってるメロンボールは写メのより一回りくらい小さいんだよね…(´・ω・`)ショボーン
実家帰ってやっと再会出来たんだよv←

でも、デカいメロンボールがセブンイレブンにあるとの情報を得たんだよっ!(゜∀゜*)
…だからデカいのが一般的なのかも?


…つかメロンボールを熱く語るなってねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

