スポンサーサイト 


久しぶりの 

Jasonさんから頂きました!
「タイトルのないバトン」っていう名前じゃないですよね?(笑

では、早速







★10人に回してくださいっ!!
…今誰がブログやってるんだろ?←
・哉戍
・吟
・こなつ
・蓮見悠ちゃん
・トキコ
で、いつものメンバーでごめんなさい。
私があまりにもHP更新スルーしてるので全然連絡とってなくて…すみませんorz



★10人は一生の友達?
そうであると願って! 

★好きなものは?
リラックマ。
日々増殖し(ケン君と増殖させ)、私のベッドを占領してくださってます。
寝返りが打てないし、テレビ前もいっぱいでリモコンが利きません(笑) 

★送り主と出会ったきっかけは?
Jasonさんが、ブログ(過去ヴォイスの方です)にコメントくださりました。 

★送り主の良い所は?
優しくて面白いところです^^ 

★送り主の第一印象は?
優しい方。 

★自分の本名を変えるなら?
え、う~ん…名前を2文字のにするとか?
今名前が漢字で3文字なので、こう、バランスが難しいです(母親が3文字の漢字でつけたかったらしいです
でも親が付けてくれた名前に不満はありません^^ 

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
え、名前の話ですか?(゚д゚)
う~ん…上と同じ、かな?
理想は漢字名字+漢字名前=4文字がいいです。 

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
複数も人次第です。
仲がいい子なら全然構いませんけど、ただのクラスメイト、みたいな微妙な繋がりの人と居る時間だったら1人の方がいいです。 

★オススメの作品は?
漫画ですか?
鋼の錬金術師、黒執事、とか? 

★これだけは手放せない愛用品は?
100均で売ってるんですが、ノック式の0.38の黒のインクペン。
ノック式という便利さに加え、0.38という細さに魅了されて、もう手放せません。
あと、USBメモリ。
大学入ってから必需品です。 

★あなたの好きなキャラに共通することは?
大体主人公ですね(笑) 

★PCと携帯の壁紙は?
PC…リラックマの5周年のです。全体的にピンクで馬車に乗ってるのです。
携帯…ケン君がコリラックマのデカいぬいぐるみを抱えてる写メ(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

