スポンサーサイト 


京都 

PA0_0351.jpg

アラジンからです。
着々と増えつつあるリラックマに、アラジンも協力してくれて、出不精な私は本当感謝です。
ありがとう(´ω`*)

…その時?の話なんですが。
突然電話が掛かってきて。
ア「ごめん、あきなちゃん、今まだ帰れないんだ」
私「おぉ、別に余裕あるからいいよ(実習のことで頼みごとがあったんです)」
ア「ん~、今ね、京都に居るんだ
私「は?(゚д゚)ポカーン」
ア「何かね、フラッと大阪行ったら帰れなくなっちゃってさ、そのままブラッと行ってみた(笑)」
私「ちょっwwフラッと大阪も吃驚だし、それで更にブラッと京都行けるアラジンが凄いわwww」
ア「www」

あの子の行動力には負けます。
、つか、私B型の癖に行動力ないな、くそー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

