スポンサーサイト 


(´・ω・`) 

夏休みに会いすぎて、会ってるのに日数が減ってショボーン(´・ω・`)な時藤です。
会わなきゃ寂しいけれど、会いすぎるのも考えものですね。

昨日、蒼と31に行って夕飯を食べた後、服買ってきました。
ダメージ加工の黒スキニーと、薄手のセーターを。
前から欲しかったので、見た瞬間、手に取りました(笑)
衣替えのこの時期は、いろいろ安くて助かります(´ω`*)

ダメージ加工のGパンかスキニーか、どっちかで良かったのですが、両方が合わさってて幸せです。
しかも、今回は良いサイズ(*´ω`*)

ズボンやスカート類は、サイズがなくていつも困るんです…('A`)

元々お腹(胃?)が弱い所為なのか、中学生の時に急に身長が伸びた所為なのか何なのか、今のところ(笑)食べてもそんなに太らない体型でして。
そりゃあ、沢山食べれば一時的にお腹は出ますけど。
親が寧ろ少しポッチャリなので、遺伝的な事ではないと思います。
で。
そんな体型なのに、骨盤が広いんです。
だからズボンやスカートを買うとき、どうしても骨盤に合わせて買うんですが、それだとウエストが合わないんですよ(TΔT)
いちいちベルトで止めるんですが、結構面倒なんですよね…

友達には
「細くてい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

