スポンサーサイト 


発狂ww(^ω^) 

やる気皆無な時藤です、こんばんは。

今日はバンブラで1日が潰れました(殺)
いや、解題とか実習準備とか、やらなきゃいけないことは山のようにあるのですが、すべてにおいて漠然としすぎていて手がつけれなくなってます。
「勉強しておいて」
とか、アバウトすぎるだろっていう話です。

で、今日はポルノのラビュー・ラビューをつくり(バンドスコアから打ち込み)ました。
あれだけのパート数なのに、我ながらよくやった!
完成度は高いと思います。
つまり、演奏向きじゃないですww
特にストリングス。
最後の最後で6連符により発狂しましたww

他のポルノやらJDAやらABCやら、10曲以上完成しているのですが、いかんせん、家のネット環境が無線LANじゃないので、なかなか投稿できません(´・ω・`)
JDAとABC1曲ずつ、この間こっそり投稿しましたが。
曲はアルバムに入っているマイナー曲ばかりですし、そもそも採用されるか分かりませんが、もしバンブラDX持っている方がいらっしゃったら是非(´∀`)
(ラビュー・ラビューはまだ見てもらってませんけど、ドラムはケン君(バンドでドラム経験あり)が見てくれているので、多分大丈夫かと(笑))

もし希望があれば、かつ採用されていれば、投稿した曲名あたりを載せておきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

