スポンサーサイト 


禁句「痛い」です。 

タイトルは読みましたか?
いいですか?
何があっても、
「痛い」
は禁句ですよ?(笑)































夕方、散歩に行きました。
気まぐれに、次男(2番目に大きなリラックマ)を連れて出かけました。
GRP_0016.jpg
「いってきます」

近所に小さな公園があるので、子供用のブランコに乗せてみました。
GRP_0015.jpg
「動きません…」



ちょっとクマで遊んでました^^
人が少ない時間帯だったので、そんなに怪しまれませんでしたよ(笑)
もっといろいろ撮ろうかと思ったのですが、…まだ蚊がいたのですぐに退却しました(爆


こういうの撮るのが好きなので、また機会があったらいろいろポーズつけてUPします。
外はあまりできなさそうですけれどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

