スポンサーサイト 


明日から病院実習です 

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は
隅っこを探して泣く
泣く



song by RADWIMPS/有心論



明日から実習です………。
これで(全ての)実習終わり。
これで終わり。
終わり………。
と言い聞かせていますが、胃がキリキリしそう…というが多分します。
メンバー的には頼もしいですが、寧ろ私がダメな奴となりそうで怖いです。
大丈夫…出来る。
出来る。
出来る。


…1ヶ所くらい市内が良かったです。
交通費だけで、1ヶ月半(3ヶ所)で27000円も飛びました。゜゜(^ω^)°゜。
生活費の半分以上が交通費とかバカじゃないのか、と。

とりあえず、明日から頑張ってきます。
………去年は初日から20時半終了だったらしいですけどねww
通勤で1時間かかるので、夕ご飯諦めようか悩んでますorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

