スポンサーサイト 


やっきにく!(゚∀゚)o彡゚ 

今日の出来事です。

実習の感想やら愚痴やら、ちょっとして、弁当開発の集まりに顔を出せば。
どうやらコンビニ側の事情により、そのコンビニでお弁当開発ができなくなったようです。
でも他企業と連携し直し、一応お弁当自体は作れるそうなのですが、どうやらやり直しになりそうですね。
コンセプトは使えるにしても、対象者が違い過ぎるらしく。

…で。
集まり自体は終わり、いろいろ雑談をしていたのですが。
何か…1年生と2年生がギクシャクしてました。
というか、全然話してなくて、仲良くないんですよね、なんか。
自分たちが1コ上の先輩とも2コ上の先輩とも仲が良いため(現在進行形で)か、余計にギクシャクしてる感じがするんですよね。
1年生は、人による能力関係なく、全体的に知識が全然なくて意見出来ない&しにくい
2年生は、1年生を頼っていない
って感じが凄いしました。

まぁ、助手さんが入っているのも、原因な気がしますけれど。
どうしても、自分より知識があって大人な助手さんに頼ってしまうんですよね。
1年生はもちろん、2年生も。
2年生は、余計に1年生の意見を聞こうとしないんじゃないかな?
じゃあ結局1年生が必要な理由って何?って話になっちゃうんですよね。
1年生自身、話しかけてるって感じもしないですし。
いいのかなぁ、これで。

私自身、このプロジェクトで本当にいい人間関係を築けたから、凄く勿体ない気がしてならないです。
とはいえ、これは私が決めつけることでもないですけれど。



で、その仲の良い私たちは、夕飯焼肉に行ってきましたvvv(ぇ?
T田さんとS子さんとタロー君で。
ちょうどこの4人は最後まで残ってたんですよね。
T田さんの誘いで。
美味しかったです(*´Д`*)
柔らかウマーvv
だったのですが、あのお店、人が全然居なかったんだけど、大丈夫なのかしら?
まぁ、あの店の前も焼肉店で、やっぱり人は居なかったのですが。
何だろ、立地条件の問題かな?
あと、不景気で焼肉なんか食べていられない。とか?

今度は回らない寿司とか言ってますがww
でも、またみんなで食べに行きたいです^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

