スポンサーサイト 


卒業研究決まりました。 

決まりました。

うちの大学は卒業論文じゃなくて、卒業研究なんですよ。
まぁ、私の入った研究室は、論文発表(学会発表)があるらしいですがね(。∀゚)アヒャヒャヒャヒャ←

前々から決めていた先生とは異なりますが、結構興味があって、しかもメンバーもかなりいいです^^
タロー君、リナが居ますし♪
他の3人もいい子ですvv
つか、問題児が居ないことが何よりも嬉しいんですけどね(爆
いやぁ、元々個人研究のところしか入る気はありませんでしたが、出来れば一緒に居るのも避けれるに越したことはないんです、はい。
実験とか共同でやって、無責任なことされたくないんです。
「誰の所為だ」とか「何でやってくれなかったの?」とか、馬鹿らしすぎません?
個人なら、否応なく自業自得。
やればそれなりのものが返ってきますし、やらなきゃそれなりのものが返ってきますから。
20越えてるんですから、「いい加減1人で動け」って言う話です。
まぁ、問題児のうちの1人は、未だに金魚のフンをやっているようですが。
金魚「役」の子は、本当可哀想ですが、振りきらないその子も悪いのかしら?
いや、でもA子ちゃんは嫌がってるんだけれど…?

そんなわけで、まだまだ忙しくなりそうです…
PC作業か…
学校でPC作業すると、家に帰ったときPCをつけたくなくなるんですよね(笑)
拒否反応みたいに。
実際、レポートで70枚打った時や、課題で1日中PCをつけていた時は1~2週間PCをつけなかったorつけても1時間程度でした。

…HPずっと放置で本当…すみません。
ネタはあるのに…orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

