スポンサーサイト 


あいも変わらず 

20091117211209
心配かけちゃってるみたいてす…(´・ω・`)

突然母から荷物が届き、何事かと思いきや。
ずー…っと前に食べたいと言ったお菓子が入ってました。
更に鉄を含んだお菓子もありました。
…実習中に倒れたのを、まだ心配してるのかな?

あと、就活の参考書が3冊ほど。
姉が送ったのにはそんな理由があったんですね。
てっきり服が送られてくるかと思ってました。

母の優しさに感謝です。

スポンサーサイト

コメント

揚げずにとんかつw

>こなつ

そこに食いつくのかwww(^ω^)

使ったことないんだよねぇ…
美味しいかね??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

